カラスノエンドウ茶ノ木

カラスノエンドウ茶ノ木です

憶念寺

こんにちは。

憶念寺をご存知です?そういうところで言わという言葉が使われるという事を皆さんは理解しておいてください。

そこでイエス様は質問なさいます。

第一番目の質問これは弟子たちをテストしてるわけですね。

さっきでした。

家は悟ったってあるんです。

が本当に悟ったかどうかこれからテストに入るわけです。

人々は人の子誰だと言っていますかという質問です。

人の子ってのはメシアのことです。

とイエス様はご自分の事を人の事を呼びになります。

もう一つ飯屋を指す称号はダビデの子という称号です。

がこれはイエス様お使いにならないで人の事言う言葉を好んでお持ちになりました。

つまり人々は私のことを何と言ってるんだろうかという質問を弟子たちにしたわけです。

これは繰り返しにいます。

が評判が気になってるんじゃなくて弟子たちを訓練するための質問です。

デコラ比較的答え<br />