カラスノエンドウ茶ノ木

カラスノエンドウ茶ノ木です

清滝観世音

こんにちは。

清滝観世音をご存知ですか?し最も最も注目すべきは期限30年のこのすいこ市の祭りです。

なぜならばメシ屋の死の予言がこの時に成就したからですよ。

子様は一人で少しの食事をすると言ってるんではないんです。

誰とするんですか私の弟子たちと一緒にするって言うんです。

モーセの律法の規定では過ぎ越しの食事は最低10人の家族としての単位が必要です。

だから数が満たない場合はトライの人を選んで10人以上になってひとつになって子羊増殖するわけです。

だからイエス様が弟子たちと一緒に入って言われた時にイエスと弟子がその家族単位を形成するんです。

ここにはイエスを中心とした神の家族の交わりがあります。

ゲストが一人で歯が12人合計13人イスカリオテのユダが途中で欠落します。

が依然として12人いるわけです。

そしてイエス様そのすぎ腰をあなたの所で守ろうとしちゃってます。

<br />