カラスノエンドウ茶ノ木

カラスノエンドウ茶ノ木です

鎖大師

こんにちは。

鎖大師をご存知ですか?がいかなるものであったにせよイシュマエルを追放するというのは神の御心だったんです。

それで歯があるといっしょマイルが追放されるんです。

イシュマエルかわいそうじゃないかいやいや一周回るに関しても神様がおっしゃいました。

神様椅子来週マイルを守ってくださるイシュマエルは相続しない相続人ではないつまりアブラハム契約は遺作が相続するんだイシュマエルは相続しないとはっきりしてるしかしイシュマエルも神様が守ってくださるこれもまたアブラハム契約の祝福なんです。

つまりアブラハムとその子孫を通して地上の民族は祝福を受けるわけでしょしかも彼はアブラハムの子なんです。

翌朝早く起きてます。

決断が出来たってことです。

二つ目パンと水の皮袋を取りました。

それ以上はないつまりイシュマエルに相続財産はないっていうことです。

三つ目<br />