カラスノエンドウ茶ノ木

カラスノエンドウ茶ノ木です

饗庭不動尊

こんにちは。

饗庭不動尊をご存知ですか?を殺害してます。

だヘイローで庭をかけてのとこでそれがきっかけで彼はローマから地位を奪われます。

あ K らをがいるところに行ったら危ないでガリラヤを継承したのがヘロデアンティパスですから新約聖書でヘロデって出てくるのはヘロデアンティパスが一番多いヘロデ大王のことではないだからユダヤベツレヘムに帰るとあきらをがいて危ないからだからよく考えてガリラヤに帰ったんです。

ガリラヤのナザレに帰ったんです。

それがイエスがなされ神と呼ばれるという予言の成就になって紀元一世紀のユダヤ人の認識では忌憚に住んでる人はちょっと足りない各々方が南の方は賢いだ当時のユダヤ教の神学校は北にはひとつもない全部南です。

並びたちはこう言った金持ちになりたければガリレイ賢くなりたければエルサレムとこういう風に言ったの誰ガリラヤっていう<br />