カラスノエンドウ茶ノ木

カラスノエンドウ茶ノ木です

ケンコウイン

こんにちは。

ケンコウインをご存知ですか?ところでこれを書いてんじゃないっていうことを理解する人がまぁ四文字熟語で内憂外患ってことがあります。

うちに憂いがあり外には困難があるあのローマ書13章のところで初代協会が置かれていたローマ帝国内の位置について話をしたことがローマ帝国から目をつけられユダヤ教の指導者から命を狙われるような危険の中でパールは動いたんです。

今誕生してきた境界がこれからどうなるのかもわかんないようなところで彼は希望論じてるんです。

僕らはアロマ書を産む時に2000年の歴史のあるキリスト教教会の歴史の立場から振り返って呼んじゃってるんでも夜はそういう書き方してないまた内容ってのは協会の中に例えばコリント協会のような問題のある協会があったローマ教会来られた教会パウロはそれを認めております。

しかし異邦人死んじゃうとユダヤ人信者の中<br />