カラスノエンドウ茶ノ木

カラスノエンドウ茶ノ木です

心の土台

0歳から3歳は心の土台を育てる大切な時期です。子供が自分はママやパパにとって嬉しい存在なんだと実感できるぐらい惜しみない愛情を注いであげましょう赤ちゃんの気持ちに共感することが大切です。面白いなぜだろうという親も赤ちゃんの関心を持つことに関心を持ちましょう。赤ちゃんが自分から感動したり疑問を持つ力を中島親の教官は赤ちゃんをします。赤ちゃんは誰に強要されるわけではないのに自分で練習してはいはいやあんよができるようになる。鉛筆があれば秋田だってご飯は自分で食べたがります。しかもその呼び方は本当に個性的でハイハイが早い子でもなかなか歩かなかったりなど一応ではありませんこの伸びる力を伸ばすには赤ちゃんの好奇心の単勝を一緒に観察することが大切に。