カラスノエンドウ茶ノ木

カラスノエンドウ茶ノ木です

エイトクジ

その箇所に関する適用考えますね。

力聖書に書いてあるからこれやろうって言います。

これぐらい危ない募集ありません。

聖書に書いてあるからこれやろうってどうしてかっていうと今の時代には適用されないことがせはいご一緒に選んで下さい。

3番目ペテロとヨハネの訪問4万女魔術師シモンの罪この二つを今日は取り上げたいと思います。

そして今日の結論ですね。

結論の部分は私は適用とゆったり結論と言ったり着地点と言ったりしてます。

それは直接的適応でない場合があるからその場合は教訓を学ぶという意味でこの結論を出してるわけです。

今日二つありますよ。

一緒に選んで下さい。

1番目ペンテコステの日の出来事とサマリアの町での出来事の対比似ているけれど全く同じではないっていうことを確認したいんです。

<br />